スポンサーサイト

category
スポンサー広告

5月3日練習記録

今日は、とある会社さんのバスケ部に参加させていただきました。
3回目の参加です。
バスケ部の部長さんが、学生時代テニサーの幹部だったとかで、
知り合いの女の子が5、6人参加してました。
なにやら華やかな雰囲気。

本日の練習メニュー。

ランニングシュート
5on5

基本的にずっとゲーム。
やっぱゲームは楽しかったです。

最近しょっちゅうバスケをしていることもあって、
けっこう走れました。
ボールのもらい方に気をつけて動きましたので、
かなり、いい感じにプレイできたと思います。
ただ、シュートの決定率が低かった…
1on1マークを外してからのジャンプシュートを練習しなければ!

category
バスケット
genre
スポーツ
theme
バスケットボール(日本)

Comment

Trackback

http://3faces.blog97.fc2.com/tb.php/5-a0a99406

