スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バスケ歴

私がバスケットを本格的に始めたのは中学生になったときでした。

身長があるほうでしたので、PFとしてレギュラーに選ばれ、
副キャクプテンも任せていただきました。

高校でもバスケ部に。
一つ上の学年が5人しかいないこともあり、
1年であるにもかかわらず、公式戦にださせていただきました。
常にスタメンというわけではないですが、
同じポジションの先輩か僕か、どちらかが出るみたいな感じでした。

ただ、チームメイトとあまり仲良くできていませんでした。
いじられキャラだったこともあり、
あまり、バスケ部が好きじゃなかった。

2年生になり、指導者が変わりました。
練習も非常に厳しくなり、メンバとも仲良くなかったことことから、
プッツリとやる気の糸が切れてしまい、退部しました。
当時は楽になったなぁと思ってましたが、
めちゃくちゃ後悔しています。

その後、大学生になり、
バスケサークルに入りましたが、どうも馴染めず、2年で辞めてしまいました。

2度もバスケを辞めた。
ほんとにクズです。

そんな私ももう25歳。
年齢的にも、バスケを再開するには厳しい。
とくに運動をやっていたわけではなかったので…

しかし、今やらなければ、必ず後悔する。
これがラストチャンスなんだ。

だから、社会人2年目となった今、
私はコートに戻るため、本気でバスケをします。
もう逃げません。
category
バスケット

Comment

Trackback

http://3faces.blog97.fc2.com/tb.php/1-eb02b081

